[前回の表示画面に戻る]
記事No.1761とレス記事を表示します。
  もうあれから15年が経ちますか。。... 投稿者芋木零於  Rank:1回(新入部員  
日野様の部屋。15年ぶりにのぞいてみました。
当時は中二真っ盛りで僕の黒歴史はここから始まったばかりでした。
空気も読まず自分語りしまくり、ウザがられた中二の夏。

今ではカビの生えたSFCを引っ張り出し、
時々当時買えなかったつきこもりを遊んでいます。
いくつになってもサウンドノベルは面白いものですね。

先程、語り部たちの集いに間違って入ってしまって、
こっそりメッセージを残してきました。
いつかまた、ここでがっこわの話ができることを待ち望んで。

今後も当時よりも新しいユーザーは入ってこないかもしれませんが、
末永くサイトを続けていって頂けることを祈っています。
... 2018/08/15(Wed) 02:49 No.1761  

Re: もうあれから15年が経ちますか... 投稿者翻訳者  Rank:8回(福沢のメル友  

SNS真っ盛りの御時勢ですが、ここ日野様の部屋が構えてくださっていた意義は本当に大きなことと思っております。

私の中高生時代も学怖と共にありました。
その当時のこと、今でもありありと思い出せます。

この好機を逃さないことにいたします。
この返信がどうか目に留まられますように。
... 2018/08/28(Tue) 19:04 No.1762  

Re: もうあれから15年が経ちますか... 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

>芋木零於さん
お久しぶりです。…って、もう15年も経ったんですか。
SFC本体で晦を遊べるのはいいですね!
年が明けるとサイト開設20年目に入りますが、できるだけ続けていけたらなと思います。

>翻訳者さん
ありがとうございます。
個人サイトはめっきり減っちゃいましたけど、2019年もよろしくお願いします。
... 2018/12/31(Mon) 23:53 No.1767  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色