[前回の表示画面に戻る]
記事No.1763とレス記事を表示します。
  わ〜〜!!感動! 投稿者ななしの明美  Rank:1回(新入部員  
Amazonでホラーゲームを検索していたら、なんと7年ぶりにがっこわの新作が出ていてびっくり!これは運命かもしれない!残り3つだったので即行で買った後、「日野様の部屋って行きまくったなぁ」とお邪魔してみたらまだ存続されていて2度びっくり!ホラーなのに懐かしい友達に会ったようで泣けてきました…すみません、一方的で。。

もうめちゃくちゃ嬉しいです。私ががっこわを最初購入したときは小学生で、友達の家に持っていってめちゃくちゃ推したのにすげー嫌がられたのを覚えています。マリオとかで遊んでる中「がっこわ」は浮きまくりでしたね確かに…でもやっぱ大好きなホラゲなんですよね♪

あれからめちゃくちゃ月日がたちすっかり大人になってしまいましたが、またしばらくお邪魔させていただきます。本当サウンドノベルは面白い。なかなかコンシューマでの新作は出なくなってしまいましたが、同人でも飯島さんが書き続けてくださることを祈っています。早く届かないかな☆
... 2018/09/04(Tue) 17:18 No.1763  

Re: わ〜〜!!感動! 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

ななしの明美さん、お返事が遅くなってすみません。
遊びに来て下さってありがとうございます!
「学校であった怖い話 新生」は楽しめましたでしょうか。

わたしも学怖を推すために友達に貸したりしていたので、気持ちは分かります。
でも一周しかプレイしてくれなくて「女の子の7話目がつまらなかった」って返ってきたときには、
他の7話目を遊んでよ!と思ったり。
その福沢7話目で本来語られるハズだったシナリオを、飯島さんが新作で書いてくれているので楽しみです。
... 2018/12/31(Mon) 23:56 No.1769  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色