[前回の表示画面に戻る]
記事No.1773とレス記事を表示します。
  無題 投稿者翻訳者  Rank:9回(福沢のメル友  
あっかんさん、インテ大阪お疲れ様でしたー。
色々悩んだのですが、やはりここ掲示板に書き込ませていただきます。

即売会に本格的に買い手として参加するのは初めてだったのですが、飯島さんもあっかんさんも親身に接していただいて本当に嬉しかったです。
また時折、寄らせていただきます。
... 2019/01/14(Mon) 21:33 No.1773  

Re: 無題 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

翻訳者さん、遠方からお疲れさまでした。
こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。
Twitterを見て翻訳者さんがいらっしゃるのを知っていたのですが、
それでも緊張してきょどっていたかと思います。
本当にお会いできてよかったです。
あと、くじ引きおめでとうございました!
わたしも、ONI文庫本とサイン色紙を狙って引きましたが、
物欲センサーが感知したようで当たりませんでした…。
... 2019/01/15(Tue) 00:10 No.1774  

Re: 無題 投稿者翻訳者  Rank:10回(福沢のメル友  

あっかんさん、こちらこそありがとうございました。
こうして人の輪がつながっていくこと、本当に学怖冥利に尽きますね。
お蔭さまでとても濃密で充実した一日となりました。

くじ引き、驚きました。
当たるとは思わなかったというか、頭の中からその辺抜け落ちていたのが功を奏したのかもしれません。また、次の機会にでも!
... 2019/01/15(Tue) 09:54 No.1775  

鳴神学園に呼ばれたのでしょうか 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

ナナコロと翻訳者さんが大阪に来てくれたおかげです。
またお会いできれば良いですね。
くじ引きは無欲の勝利ですね。こういうのは煩悩にまみれて引いちゃダメですね。
... 2019/01/16(Wed) 01:01 No.1776  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色