[前回の表示画面に戻る]
記事No.1783とレス記事を表示します。
  マコちゃん!^0^ 投稿者みっちゃん  Rank:3回(細田の友達  
このサイトは、学怖への愛が、もの凄く感じられて、しかも20年も続けているとは、びっくりしました.このサイトは大好きです。

ただ、このサイトの私の正直な気持ちとしては、イラスト、掲示板、リンク集等のコーナー名が、前は学怖にちなんだ名前だったのに、普通のありきたりの名前になってしまい、正直残念です。そのほうが誰にでもわかりやすいし、仕方ないんでしょうけど。
後、挑戦していた学怖クイズが、なくなってしまい、これも個人的に残念です。

4月1日の「マコちゃんに叱られる」には、驚きました!
エイプリルフールに面白いページになるのを知って、去年からカレンダーに忘れないように印をつけて、楽しみにしていたので、見れてとても嬉しかったです♪

新堂さん(ウンタマル)のピンクとチコちゃんのピンクをかけてあって、それだけでなく、チコとマコ(誠)をかけてあって、うまいと想いました.チコちゃんに叱られるの文字体も真似していて、本当に凄いと思いました.
... 2019/04/06(Sat) 18:49 No.1783  

Re: マコちゃん!^0^ 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

みっちゃんさん、こんばんは。お褒めの言葉ありがとうございます!

コーナー名は、わたしも長年使っていたから愛着はあるのですが
みっちゃんさんが書いている通り「誰にでも分かりやすく」と考えた結果です。
ちなみに、前のコーナー名だとこうなります。

学怖クイズは、エラー表示が出て遊べない人が多いと思ってリンクを外しています。
削除はしていないので、もし遊べるようでしたらこちらからどうぞ。
クイズ好きな自分としては、ちゃんと遊べるように作り直して再公開したいですね。

エイプリルフールも楽しんでもらえてよかったです。
チコちゃんが好きなので「何かチコちゃんネタやりたいな」と思っていたら
ウンタマル新堂さんが思い浮かびました。
... 2019/04/10(Wed) 00:10 No.1784  

Re: マコちゃん!^0^ 投稿者みっちゃん  Rank:4回(細田の友達  

あっかんさん、どうもありがとうございます!

前のコーナー名が見れるの、とても嬉しかったです。やっぱりこのタイトルのセンス、好きです^0^

学怖クイズができるのもよかったです♪やっぱり難しい、、これからも挑戦できるの嬉しいです

新堂さんの顔見ると、「マコちゃん」が浮かんで、笑ってしまいます(^皿^)
... 2019/04/17(Wed) 10:35 No.1785  

Re: マコちゃん!^0^ 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

遅くなりましたが「ミニゲーム」から学怖クイズをできるようにしました。
まだ学怖クイズが動くブラウザがあるとは思っていませんでした。
みっちゃんさんのおかげで、また遊べるようになって嬉しいです。
... 2019/08/04(Sun) 22:54 No.1792  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色