[前回の表示画面に戻る]
記事No.1787とレス記事を表示します。
  無題 投稿者やまもっち  Rank:1回(新入部員  
10年前ぐらいから覗いてましたが、初めて書き込みます!

ちょっと目を離したすきに、ナナコロが株式会社化したり、いろいろゲームが出てたり、学怖が盛り上がっててとてもうれしいですw
むしろ色々出ていてどれを買えばいいのか悩んでいます…w

三十周年目指して、応援しています!
... 2019/06/28(Fri) 17:27 No.1787  

Re: 無題 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

やまもっちさん、はじめまして。
お返事が遅くなりまして申し訳ないです。

10年前から知ってくれていたようで。そして今でも覗きに来てもらえていて嬉しいです。
学怖ライブ、CDドラマ、アプリ化、風間だらけのゲームw…などなど、
これからさらに、学怖が盛り上がっていくと思います。
ゲームは体験版がダウンロードできるタイトルもあるので、いろいろ遊んでみて欲しいです。

30周年ですか。
10年後のネットってどうなってるんだろう。
... 2019/08/04(Sun) 23:04 No.1794  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色