[前回の表示画面に戻る]
記事No.1795とレス記事を表示します。
  20周年おめでとうございます! 投稿者ひびや  Rank:1回(新入部員  
あっかん様

こんにちは、です。
日野様の部屋が20周年になり、お祝い申し上げます。
作画さんにも頑張ってもらい、何とか今年中にお贈りする事ができました。
画面を華やかに彩るため女の子で固めましたが、あっかんさんの好きな
キャラクターが一人でもいれば幸いです。
私的には岩下さんのコスプレを楽しんで貰えれば本望です(笑)。

ではでは、これからも日野様の部屋を末永く応援したいと思います。
頑張ってください!
当方は今、ガルグ=マク大修道院で教師生活をするべくスイッチで遊んで
るので、最近の学怖情勢は殆どわからないですが(苦笑)。
... 2019/10/20(Sun) 13:25 No.1795  

Re: 20周年おめでとうございます... 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

ひびやさん、お祝いありがとうございました!
好きなキャラが一人どころじゃなかったので幸せです。
こんなかわいい岩下さんがいる世界線へ行ってみたいです。
演劇部だから、いろんなコスチュームを披露してくれそう。

ひびやさんが遊んでいるのは風花雪月でしょうか(←ググった)
FEシリーズも息が長いですよね。
スイッチは、いろいろ遊びたいソフトがあるんですけど、
スマホゲーに時間をとられて積みゲーになりそうなので買わずじまいです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
もともとココは、SFC版・PS版と晦のファンサイトなので、過去作も推していきましょう。
... 2019/12/31(Tue) 21:15 No.1796  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色