[前回の表示画面に戻る]
記事No.1806とレス記事を表示します。
  こんにちは! 投稿者雪だるま  Rank:1回(新入部員  
初書き込みです。
私は最近学怖を知りました。まだまだ学怖については知らないことも多いのですが・・・
学怖について調べてたらこのサイトにたどり着きました。こんなに学怖愛を感じられるサイトがあるなんて、感激です!
まだまだ新参者ですが学怖も日野様の部屋も応援してます!

私は受験生なのであまりネットばかりしてると怒られますが・・・(笑)
... 2020/09/27(Sun) 21:22 No.1806  

Re: こんにちは! 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

雪だるまさん初めまして。お返事が遅くなってすみません。
最近学怖を知られたんですね。ようこそ七不思議の集会へ(笑)
お気に入りの作品やキャラがたくさん見つかるといいですね!
管理人は消息不明になることがしばしばありますが、学怖が好きなのはいつまでも変わらないので、
見に来てくれる方がいる限り地道に続けていこうと思います。

受験がんばってください!
そして息抜きにネットと学怖を楽しんでもらえればと。
... 2020/11/08(Sun) 23:54 No.1807  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色