[前回の表示画面に戻る]
記事No.1854とレス記事を表示します。
  無題 投稿者ジョンドゥ  Rank:1回(新入部員  
大晦日で家の整理をしていたら箪笥の奥からSFCが、もう壊れてプレイなんてできないだろうと一緒に入っていた学怖とつきこもりを試しにつけてみたら、まだ普通にプレイすることができて、懐かしくなりついやりこんでしまいました。

そのおかげでこちらのサイトも見つけ、おかげで「アパシー 鳴神学園七不思議」というのも最近発売されてたことも知りました。
スイッチ持ってないんで、購入は考え中ですが、なじみの面々が一新されすごく興味をそそられますね。

未だにこの2つは根強い人気があるのですね。ほんとは捨てようと思って引っ張り出したSFCですが、まだしばらくは捨て保留になりそうです。
... 2022/12/06(Tue) 12:13 No.1854  

Re: 無題 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

ジョンドゥさんこんにちは。
壊れていると思うほど放置してても普通に動くSFC丈夫すぎです!
わたしもスイッチを持ってなかったので「鳴神学園七不思議」のために本体を買いました。
もしスイッチを買ったときには、ぜひとも遊んでください。
でもスイッチ買ったらSFCは捨てられてしまうのでしょうか……。
とりあえず今年は、ジョンドゥさんのSFCが年を越せそうでなによりです。
... 2022/12/08(Thu) 20:55 No.1857  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色