[前回の表示画面に戻る]
記事No.1885とレス記事を表示します。
  はじめまして 投稿者にゃおと  Rank:1回(新入部員  
初めて書き込みます!
いつも楽しく見てます
晦が無性にやりたいのですがハードが無くて。。。
正美おばさんが好きなんですよ('ω')
... 2023/05/19(Fri) 21:52 No.1885  

Re: はじめまして 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

にゃおとさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
晦を遊ぶにはSFC本体の中古か互換機を手に入れなければならない状態なんですか…。
WiiUで晦が買えなくなりましたし、現行ハードで配信して欲しいところです。
どうにかして正美おばさんに会えればいいですね。
... 2023/05/21(Sun) 18:03 No.1887  

Re: はじめまして 投稿者にゃおと  Rank:2回(細田の友達  

そういえば晦は攻略本が2冊出てましたね
持ってました
... 2023/05/28(Sun) 20:07 No.1888  

Re: はじめまして 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

晦の漫画が載っている勁文社と開発スタッフインタビューがある双葉社の両方持ってたんですか。
どちらもレアものですね。
... 2023/05/29(Mon) 00:23 No.1889  

Re: はじめまして 投稿者にゃおと  Rank:3回(細田の友達  

連レスすみません
攻略本の漫画の哲夫おじさんはイケメンとまではいかなくても
そこそこかっこいいと思いましたね笑
昔のゲームの攻略本はロマンがあったなあ 

では失礼します
... 2023/05/29(Mon) 20:58 No.1890  

Re: はじめまして 投稿者あっかん  Rank:(管理人  

攻略本漫画の哲夫おじさんは確かに!
最初「おまえは誰だ」と思いましたよ。
葉子ちゃんもドキドキしていましたしね(違う)

哲夫「20世紀のゲーム攻略本はいいぞぉ。レトロ攻略本は男の浪漫だ」
... 2023/05/30(Tue) 18:49 No.1891  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
削除キー   トップソート:
本文の色