紅衛兵Kさんより頂いた『晦』の葉子ちゃんです。
「あれ?もしかして葉子ちゃん??」
「え、えーー!泰明さん!!どうしてここに?!」
「この学校で、とあるロケに協力してもらうことになって
 …実は、あのI島T男作品の『学怖』がドラマ化するんだよ(ぼそっ)

「本当ですか!すっごーーいvv」
「それはそうと、この中学校の制服ってかわいいね」
「あの…私、今日から高校生なんですが……」
「ははっ。冗談だよ、冗談(そうか…もう高校生だったんだ…(汗))
「も〜!泰明さんのイジワル!!(はぁ…。泰明さんから見たら、
 まだまだ子供なのね(涙))

前田葉子「イラスト:紅衛兵Kさん」


前のページに戻る