結城ひのとさんより頂いた、新堂さんと坂上くんです。
「ほら、新堂さん。これかわいいでしょ?」
「お前、手が真っ赤じゃねーか。ったく、いつまでもガキ
 みたいなことやってっから・・・」
「う…どうせ僕は、お子さまですよ〜(赤面)」
「…まあ、この辺で雪が降るのは珍しいから、ついはし
 ゃいでしまう気持ちは分かるけどな」
新堂&坂上「イラスト:結城ひのとさん」
新堂X坂上(死)
「新堂さん、この雪ウサギかわいいでしょ?」
「ああ、かわいいな・・・・・・そんな無邪気なところも」
「・・・えっ?」
「ホラ、手袋してねーから、手がこんなに赤くなってんだろ・・・」
「あっ?!・・・・・・・・・新堂さんの手・・・温かいです」
「何、真っ赤な顔してんだよ(苦笑)」
「か、か、か、顔も寒さでしもやけになっちゃんたんですよ〜(汗汗)」
「じゃあ、顔の方もちゃんと温めてやんねーとな・・・・・・」


前のページに戻る