▲このロゴをクリックするとトップに戻ります


『アパシー 鳴神学園七不思議』エンディングリスト

エンディングナンバー順

新堂誠「高木ババア」
001 吉田の怨念
002 高木ババアなんて怖くない
003 六本の右足
004 高木ババア
005 吉田の真実
新堂誠「最後の審判」
006 眠りの呪い
007 永遠の眠りについた僕
008 幻の集会
009 自己暗示からの敗北
010 図書室の断罪
新堂誠「痛みを感じない男」
011 奇妙なつながり
012 願いの代償
013 神頼み
014 生と死を分かつもの
015 痛みを感じない男
新堂誠「バスケットボール部の秘密のノート」
016 バレーボールの呪い
017 そして地縛霊が残った
018 呪いのバレーボール
019 本当に悪い奴
020 田所のドッペルゲンガー
021 悪魔の誘い
新堂誠「パーフェクトじいさん」
022 百聞は一見に如かず
023 パーフェクトじいさん
024 至高の代償
025 根が無くともパフェは咲く
026 後輩の腹の中
027 あそこにもいる
028 好奇心は舌をも殺す
新堂誠「野球部の秘密」
029 野球部の秘密
030 約束を破ると……
031 目指せ、甲子園
032 元木さんの応援
新堂誠「謎の四番ベッド」
033 死神鉛筆
034 カマキリの復讐
035 逆さ女
036 逆さ女の拡散
037 覇気がなくなった星野
038 妖怪ベロリ
039 恍惚の芋虫女
040 ピンク色の宝石
041 芋虫女のいる背景
042 宿泊施設での悪夢
043 やきとり小僧
新堂誠「ゴングが鳴って」
044 怒ってしまった新堂さん
045 ゴングが鳴って
046 救えなかった新谷
047 強さの秘訣
048 伝えたかったもの
049 強さ
050 ボクシング部の地獄合宿
051 腑に落ちないこと
052 イジメの真実
新堂誠「ゲーム実況怪談」
053 呪いのゲーム実況
054 つぎはあなた
新堂誠「バイク愛好会」
055 もう少しだったのに
056 追いつかれた
057 彼女の予定調和
荒井昭二「時田君の自主製作映画」
058 ミイラ男と美女
059 素敵な被写体
060 消えた同級生
061 燃えよ、正義の鉄拳
062 憧れのミューズ様
063 きりとり小僧
荒井昭二「牧場奇譚」
064 牧場奇譚
065 カズさんからの手紙
066 優しい殺意
067 殺意の理由
068 人魚
069 死の聖餐
070 暗躍するもの
071 禁断のユートピア
072 呪いの言霊
073 僕が食べたもの
荒井昭二「いみぐい村」
074 異味喰様
075 忌身喰様
荒井昭二「思い出はイチゴ味」
076 ベアベア星からの使者
077 姫乃さんと姫乃君
078 刻まれた名前
079 ストーカー同盟
荒井昭二「正しいフィギュアの作り方」
080 正しいフィギュアの作り方
081 化粧道
082 影男
083 影男の誘惑
084 僕は何も見ていない
荒井昭二「マフィアの娘」
085 オトシをください
086 じゃんけん爺さん
087 正しい土下座のやり方
088 じゃんけんに負けた代償
089 奇跡でも勝ちは勝ち
090 じゃんけんに勝つ方法
091 哀しみのゴーレム
092 人造人間の逃避行
093 ゾンビの作り方
094 連れていかれた哲夫おじさん
095 カルロス・ファミリーになる日
096 すべては復讐のために
097 人生は殺されるために
098 不思議な夢のその後は
099 十三人の魔女
荒井昭二「思い出はイチゴ味」
100 消えた兄妹
101 アラぽよ
102 乗っ取られた愛良
103 乗っ取りエクステ
福沢玲子「あなたは幸せですか?」
104 あなたは幸せですか?
105 消えた研究所
106 何かがおかしい
福沢玲子「おいかけヒトシくん」
107 ヒトシ君の呪い
108 ヒトシ君はなんて言ってるの?
109 ヒトシ君のイタズラ
110 植野先生の奥さん
111 妖怪せきとり小僧
福沢玲子「十三階段」
112 十三人の呪い
113 愛と呪いの指輪
114 十三階段
115 憑いてきた赤ん坊
116 ベッドの中の赤ん坊
福沢玲子「できる彼女の秘密」
117 人間計算機
118 となりの宇宙人
119 私がナンバーワン
120 二人はもう離れられない
121 人類を超えた存在
122 最後の一人
福沢玲子「友情と愛情の狭間」
123 友情を壊したのは誰?
124 友情と愛情の狭間で
125 嫉妬の果てに……
126 緒方さんは何者?
福沢玲子「恋愛教」
127 二人で分け合う
128 変愛教
129 旧校舎で死んだ2人
130 本田さんの呪い
131 変愛教の終焉
132 瞳の中の訪問者
133 早苗ちゃんと付き合いたい
134 早苗ちゃんの占い
135 早苗ちゃんがやって来る
136 スカートをひるがえして
137 学校であったエロい話
138 よい子のベッド
139 二人でイチャイチャ
福沢玲子「彼と彼女の秘密」
140 美津見さんの正体
141 悪魔と天使の狭間で
142 悪魔に魅せられて
143 邪教の信徒
144 そして誰もいなくなった
145 終焉の始まり
福沢玲子「歪んだ被写体」
146 八戸安蘭の呪い
147 転落事故の写真
148 つごもり橋で
149 写真部の伝統行事
風間望「しりとり小僧」
150 しりとり小僧
151 しりとりは永遠に
152 七不思議は風間望
153 全部日野さんが悪い
154 10円でも大丈夫
155 恐怖の七人小僧
風間望「血を吸う転校生」
156 人知れず仲間は増える
157 そして僕も仲間
158 イジメの真実を暴け
風間望「イケメンマスク」
159 見栄を張る
160 イケメンマスク
161 血を吸うマスク
162 ボクのアケミちゃん
163 私だけを愛して
164 愛しのフランス人形
165 綾小路のささやかな幸せ
風間望「ボクは霊能力者」
166 ボクは霊能力者
167 ブタ妖怪の呪い
風間望「下半身ババア」
168 下半身ババア
169 学校であったくだらない話
170 イナバウアー婆さん
風間望「スンバラリア星人」
171 ブペキッポ人の侵略
172 風間望の謎
173 異次元人のマジックショー
174 ヤパーレ人の侵略
175 妖怪ぬらりひょん登場
176 妖怪ゴミムシ太郎
177 お笑いスター誕生
178 スンバラリア星人の侵略
179 同志坂上
180 念力は不発
風間望「ひとり七不思議」
181 危険な香り
182 風間さんは夢の中
183 これぞ普通の七不思議
184 銅像なのに仏像
185 どうでもいい愛と死について
186 呪われた膝小僧
187 ひとり七不思議
風間望「エスパーKAZAMA」
188 永遠の喪失
189 骨折り損のくたびれもうけ
190 足首の痣
191 エスパー対決
192 パンドラの箱を開けた報い
193 妖怪二口男
194 エスパーSAKAGAMI
195 エスパーKAZAMA
196 怪奇風船男
197 変態超能力者ノゾムン
岩下明美「飴玉ばあさん」
198 集会は続く
199 魔性の女
200 その飴玉は死の匂い
201 実力行使
202 みんな舐めたい
203 百目少女
204 裏切りの果てに
205 友情のカタチ
206 七人目はいた
207 活きのいいうちに
208 新堂さんの行方……
209 裏切りの代償
210 一週間経ったから
211 七人目は渡さない
212 高木ババアの呪い
岩下明美「ポプリ」
213 好奇心は猫を殺す
214 薔薇の下で
215 媚薬の香り
216 三人の少女
217 生きて帰る
岩下明美「図書室の話」
218 友達選び
219 本の虫
220 次の獲物は?
221 図書室での心中
222 妖怪うっとり小僧
223 心中は謎のまま
224 朝比奈さんも行方不明
225 コンビ誕生
岩下明美「血を吸う人形」
226 模型になった坂上君
227 ペットになった坂上君
228 かわいい桃ちゃん
229 血を吸う人形
230 血の生贄
231 干し首人形
岩下明美「黒と赤の法悦」
232 魔導書の生贄
233 猟奇殺人鬼になれる本
234 忍び寄る死の影
235 楽しきかな人生
236 獣人少女
237 黒と赤の魔導書
岩下明美「無限廊下」
238 無限廊下で彷徨う霊
239 廊下の幻
240 無限廊下で死んだ男子生徒
241 神隠しにあう廊下
242 坂上修一の帰還
243 蚊にも劣る女
244 北島さんの呪い
245 交換日記の悪夢
246 北島さんの思い通り
247 本当の幸せ
248 忘れられない交換日記
岩下明美「悪霊のいたずら」
249 内山浩太の死
250 岩下さんの悪霊
251 悪霊という名の催眠術
252 消えたいじめっ子たち
253 悪霊は人に棲む
254 岩下さんの教え
255 誕生日までの約束
256 成仏した内山君
岩下明美「飴玉ばあさん」
257 倉田恵美から聞いた話
細田友晴「魅惑のトイレ」
258 魅惑のトイレ
259 パラレル・ワールドの細田
260 イラつく奴
261 シミケン
細田友晴「サトリサマ」
262 人の噂も……
263 君も一緒に
264 サトリサマ
265 かきとり小僧
細田友晴「トイレの友情」
266 裏切ったのはどちら?
267 生贄になるのは
268 トーマ君
269 食欲旺盛なトーマ君
細田友晴「トイレの恋」
270 トイレの恋
271 呼び出されたイキモノ
272 一人ぼっちの彼女
細田友晴「サンブラ茶」
273 サンブラ茶
274 人間モドキ
275 謎の植物
276 トイレに行かない男
277 トイレの花子さん?
278 首を吊った女子高生
279 知らぬは細田ばかりなり
280 細田さんはお人よし
281 幸せ者の細田さん
細田友晴「夜泣き石」
282 夜泣き石の呪い
283 夜泣き石
284 加瀬ひなた
285 黒魔術研究会
286 握られた夜泣き石
細田友晴「禁じられたトイレ」
287 救いようのない男
288 断罪の釘
289 血の決起集会
細田友晴「機を見る男」
290 機を見る男
291 次は僕の番
292 本当の友達
293 自分のタイミング
細田友晴「トイレット・シャーク」
294 シャークレイン
295 トイレからの脱出
296 ババアとサメ
297 トイレット・シャーク〜高木ババア編〜
298 トイレット・シャーク〜スンバラリア編〜
299 トイレット・シャーク〜十三階段編〜
300 母なる海
301 トイレット・シャーク〜飴玉ばあさん編〜
302 半サメの人間
303 ランニング・シャーク
304 便器獣
305 トイレット・シャーク
306 ライクヘッド・シャーク
岩下明美「赤い傘、青い傘」
307 立花ゆかりの復讐
308 赤い傘、青い傘
309 雨の日の無理心中
岩下明美「窓枠の中で」
310 彼を呼ぶ声
311 燃えるほどの恋
312 現実と妄想の狭間で
313 選択は本人の自由






岩下明美「命の値段」
314 命の値段
315 僕の命の値段
316 嘘吐きの代償
317 価値のない命
318 知らぬが仏
319 運命のルーベライズ
320 偽りのルーベライズ
321 復讐のルーベライズ
322 ルーベライズの真実は?
323 運命は自分で切り開くもの
324 不幸な世界
325 運命の歯車
326 ルーベライズVS悪魔
岩下明美「フラグ眼鏡」
327 押し付けられた眼鏡
328 圧に負けて……
329 フラグゲーム
330 壊し合い
細田友晴「トイレット・シャーク」
331 映画のように上手くはいかない
332 キャビア・シャーク
333 ジョーズに食べて
334 話せばわかる男
335 備えあれば除霊あり
336 パニック・トイレット
337 デーモン・シャーク
338 持つべきものはサメ
339 通行人S
340 ぼきり
341 細田友晴の本性
細田友晴「トイレの花子さん」
342 僕ではない僕として
343 羽虫の侵略
344 エンドレス・ループ
345 闇の増殖
346 神剣ゴッドファングと共に
347 ディナーはブタ人間
348 旧校舎に現れたもの
349 仮面の少女に殺されて
350 皮を被るもの
351 殺されるのは僕だった
352 トイレの花子さん
353 命と引き換えになる大事なもの
倉田恵美「ヒナキちゃん」
354 もう会えないヒナキちゃん
355 ヒナキちゃんはいつも一緒
356 本当の友達
357 死なずに済んだかもしれない
358 真実の始まり
359 袖山勝の意義ある人生
360 一人が死んで一人が生きる
361 ユキサンショウウオのお味は?
362 他人の犠牲の上に生きるということ
倉田恵美「カエルですか?ネズミですか?」
363 カエルですか?ネズミですか?
364 松原さくらは何人いるの?
365 本当に命日?
366 霊を取り込むカメラ
367 先生は地下アイドル?
368 魔音の行方
倉田恵美「倉田恵美の飴玉ばあさん」
369 痩せたい願い
370 飴玉を噛み砕いた代償
371 飴玉収集人
372 飴玉の秘密
373 二人の飴玉ばあさん
374 友情を確かめ合って
375 ちりとり小僧
倉田恵美「呪われたロッカー」
376 新聞部の溺死事件
377 瀬戸さんの支えがあって
378 瀬戸さんのおかげ?
379 瀬戸さんを殺したのは?
380 何も起きない呪いのロッカー
381 ロッカーの瀬戸さん
382 もう一度開けてみる
383 ロッカーを開けないで
倉田恵美「死を招くベッド」
384 そして僕だけが残った
385 順番が変わっただけ
386 生まれ変わっても暴君
387 前世を呼ぶベッド
388 戦場は鳴神学園で
389 倉田恵美の本当の話
390 繰り返される日々に囚われて
391 陣内東児の想い
392 黒木先生の凍死事件
393 看護師の呪いは伝播する
394 そしていつもの七不思議の集会が始まる
395 バケモノたちの集会
396 向井武尊、都市伝説となる
七話目「坂上修一の学校であった怖い話」
397 学校であった怖い話
398 リセットされた悪夢
399 成仏した大本真美
400 新たな仲間は坂上修一
401 そして新たなる実験の始まり
402 凶夢
七話目「地下格闘技倶楽部」
403 地下格闘技倶楽部
404 万死に値する
七話目「実験室の白髪鬼」
405 人類皆兄弟
406 白井伝三郎
407 日野先輩の思い出
408 真実が見えない
409 意志を貫くということ
410 新しい自分
411 悪夢は続く
412 ほんとうのぼくら
413 こんにちは赤ちゃん
414 超音波の影響で
七話目「蟲毒の地下室」
415 かくれんぼ
416 蟲毒の地下室
417 日野先輩の正体
418 蟲毒を飼う
419 蟲毒の呪い
420 姿見の向こう側
421 人間蟲毒
七話目「包帯の女」
422 復讐は始まった
423 包帯の断罪者
424 僕は悪くない
425 お兄ちゃん
七話目「うしろの正面」
426 さよなら、思い出達
427 ようこそ、無間地獄へ
428 うしろの正面
429 二十年前の学校であった怖い話
430 いつも誰かに見られている
431 僕の還る場所
七話目「パラレル・トイレツアー」
432 パラレルワールドの坂上修子ちゃん
433 細田友晴の正体
434 赤ん坊の泣き声が聞こえる
435 みんな一緒だね
436 行方不明になった新堂さん
437 悪霊に取り憑かれた細田さん
438 風間さんだけが放っておかれる
439 赤い悪魔の復活
440 旧陸軍の秘密実験
441 ヒナキちゃんの誘い
442 消えた坂上修一
443 そして、繰り返す
444 細田さんのサンブラ樹
445 そして怪異は増えていく
七話目「狂気の夜」
446 ホムンクルスの食卓
447 獣たちの食卓
448 未来から送られてきた死体
449 恵美ちゃんを怒らせないで
450 それはあくまで予測に過ぎない
451 岩下さんを怒らせないで
452 福沢さんと密田さん
七話目「交換日記の怖い話」
453 早苗ちゃんの娘婿
454 交換日記の怖い話
455 プリティ霊媒師サナエちゃん
456 首括りの樹の下で
457 夫婦エクトプラズム
458 サイコパス日野貞夫
459 運命の人
460 そして一人が生贄になる
461 背負った十字架の重さ
462 増える風間さん
463 新堂さんを生贄に願ったもの
464 親友になった細田さん
465 日野貞夫の復讐
466 線路が僕を呼んでいる
467 誰が駒鳥を殺したの
468 霊媒師VS黒魔術師
469 座敷童の家
470 ケーキバイキングに行こう!
七話目「鳴神学園思考実験」
471 可食性ゾンビの憂鬱
472 そしてすべてが終わった
473 そしてすべてが終わらない
七話目「スンバラリア星人、現る」
474 さよなら地球
475 僕だってスンバラリア星人
476 捕らぬ狸の皮算用
477 そして僕はスペースハンターになった
478 地球はスンバラリアの植民地
479 そして僕はサーカスに売られた
480 ベロリちゃんとお幸せに
481 チャンスを逃した坂上君
482 深夜の特別授業
483 世界で一番の幸せ者
484 宇宙最恐の殺し屋として死ぬ
485 宇宙ナンバーワンのダンサー
486 治療の後遺症
487 僕は地球の救世主?
488 宇宙警察坂上修一
489 ヒーロー誕生
490 日野先輩のやり過ぎたイタズラ
491 宇宙戦争、勃発!
492 スンバラリア星人の王族として生きるということ
493 フォークダンスは世界を救う
494 地球はスンバラリア星人の果樹園
495 コサックダンスは世界を救う
496 そして死体だけが残った
497 地球侵略の始まり
498 謎のデモ行進は続く
499 地球が侵略されるということ
500 そして僕はモルモットになった
501 そして始まる都市伝説の日々
502 完了した地球侵略
七話目「摩訶不思議風間ワールド」
503 死霊たち盆踊りとか悪魔の集会とか
504 悪魔は何度でも呼び出せる
505 怪異が潜む場所
506 風間さんがいっぱい
507 坂上君は親友だから
508 最後だけは怖い風間さん
509 やっぱりいつもの岩下さん
510 日野さんに化けた怪異
511 ドアの外の怪異
512 絶体絶命
513 三年間生きていくための理論
七話目「仮面の少女」
514 たくさんの僕だけの世界
515 天使の仮面
516 仮面の少女は救われなかった
517 少女の復讐は静かに成された
518 そして少女は青い蝶になる
519 罪を許される暗黒の少女
520 哀しい弱者の叫び
521 仮面の少女の永い夜
522 復讐の連鎖は終わらない
七話目「黒木先生」
523 燃える校舎の中で
524 七不思議の七番目
525 旧校舎で守られているもの
526 闇の空に躍り出る
527 旧校舎の謎は永遠に
528 黒木源造という怪異
529 白い手に掴まれて
530 さあ、ゲームを始めよう
531 旧校舎に潜む兄妹の霊
532 血を吸う少女
特別シナリオ「秘密」
533 秘密
534 幸せな高校生活
535 新たなゲームの始まり
536 いかれたあなた
537 早苗ちゃんと一緒
538 すべてのおわり
539 再生した坂上君
540 荒井君の永い旅行
541 愛されるための人生
542 狂気の芽
543 いつもいっしょ
544 ようこそ、鳴神学園へ
545 金曜日の待ち人
546 鬼さんどちら?
547 もういいよ
548 まあだだよ
549 手紙の真相〜そしてずっと三人で♪〜
550 真相は闇の中
551 手を繋いで逝った二人
552 あの世でカップルYチューバー
553 おばあちゃんの熱い接吻
554 どっちも炎上
555 呪われたクランケ
七話目「殺人クラブ」
556 そして首輪は爆発した
557 勝者不在
558 皆殺しの流儀
559 日野様の呆気ない最後
560 真実を知るのはただ一人
561 次の部長は新堂誠
562 次の部長は細田友晴
563 次の部長は福沢玲子?
564 次の地球の征服者はスンバラリア星人
565 岩下明美は引退する
566 次の部長は荒井昭二
567 坂上修一という名の少年
568 時間切れ
569 新堂に殺される
570 神賀百々歌は卑怯者
571 占いの真実
572 仲良し六人組の写真
573 時計塔の心霊写真
574 父親は娘の幸せを守るために
575 地下アイドルを推す理由
576 MAD三狂代の伝説
577 フクさん
578 そして一人もいなくなった
579 花壇の土が良い理由
580 風間に殺されるのだけは屈辱
581 僕に生きる価値は無し
582 作家のストレス解消法
583 子供の時に見た不思議な夢
584 特待生も命懸け
585 プールに浮かぶ黒い塊の正体
586 逆さ女の呼び出し方
587 そして逆さ女に殺される
588 自殺者は何故靴を脱ぐのか?
589 雪の積もらない岩
590 高木ババアと飴玉ばあさん
591 サークルRの噂
592 鬼ごっこ
593 来なかった七人目
594 カーナビの地図記号
595 拝み屋婆さん
596 写真家が体験した怖い話
597 庚申講の夜に 上巻
598 庚申講の夜に 下巻
599 S県のガソリンスタンド
600 虫の卵
601 花壇の恋
602 送り犬
603 レンタル家族
604 寄姫転生
605 オカルト同好会の噂
606 特殊清掃員のアルバイト
607 永久欠番の背番号
608 禁断の美容整形
609 七つの神器
610 寝るだけのアルバイト
611 そして日野に殺される
612 昆虫人間のバス
613 死を看取る狐
614 霊界通信機
615 呪いの赤電話
616 鎌女
617 ダメ人間クラブ
618 我慢クラブ
619 女子空手部が廃部になった理由
620 鳴神学園法廷部
621 燃えるバイクの話
622 スマイルガーデンの秘密
623 愛を持ち去ったカラスの話
624 陸上部のロッカーの話
625 昆野研哉に殺される
626 産廃業者のごみの山
627 ブアメードの血
628 神桜湖のスワンボート
629 琥珀の夢
630 きさらぎ駅
631 ゴルフ場に棲むワニ
632 悪魔の信号機
633 バケツの底の悪魔
634 呪われたゲーム
635 ソロモン・アッシュの実験
636 足抜けの儀式
637 恋ノ叶ウれしぴ
638 紫色のサンタクロース
639 悪魔のピアノ
640 荒井昭二が望みを叶えるということ
641 荒井に殺される
642 荒井と話したのが最後
643 勝ったのは福沢玲子
644 そして岩下に殺される
645 細田に殺される
646 僕はペット
647 日野はペット
648 手が滑っちゃった
649 新入部員募集中
650 次の獲物は新聞部
651 詰めの甘さ
652 闇に紛れた英雄の誕生
653 日野貞夫は、またやって来る
654 ボタンは赤を押して
655 殺人クラブは裁かれる
656 卒業。そして坂上修一は旅立った
特別シナリオ「危険な転校生」
657 危険な転校生


トップページに戻る