新春・学怖で部室で新年会
(11ヶ月ぶりの学怖・・・)

日野【今年1年のスタートを祝って、部室で新年会を開く】

坂上「って告知が、昨日メールで入ってさ・・・」
福沢「急にやる羽目になったんだ?坂上君も大変だね」
坂上「部活でだいぶ鍛えたから、慣れっこさ。福沢さん、今日は予定なかったの?」
福沢「家でのんびりするハズだったよ。ケツのカウントダウンライブ行って疲れた
   し・・・」
坂上「あぁ。早苗ちゃんと行くって言ってたやつか」
福沢「最前列で【きゃー!!】なんて、あの早苗ちゃんが叫ぶんだよ。想像できる?」
坂上「うーん・・・ちょっとできないな」
風間「つまり、僕を初めて見た新入生の娘みたいにか」
『むぎゅ』 −風間いきなり登場−
福沢「きゃーーー!!!」
風間「うわっと・・・そんなに大きな声を出さないでくれたまえ」
福沢「後ろから抱き付いておきながら、とぼけないでください!」
坂上「福沢さん。風間さんがマジメになった事なんかないと思うよ」
風間「相変わらず失敬なヤツだなキミは。去年と変わってないじゃないか。それに制服
   とは、新年会なのに何を考えてるんだい」
坂上「学校行くから、つい着てきちゃったんです・・・」
風間「そんなに几帳面だとモテないよ?試しにボクがやったように」
福沢「抱きつくなんてマネしないでよ!」
坂上「し、しないって」
風間「岩下の方がいいのか」
坂上「そんなことしたら、命がありません・・・」
風間「まぁいいや。福沢さん、細田が僕の真似をしようとスタンバイしてるのは教えて
   おく」
福沢「なっ!」
細田「駄目ですよ風間さ〜ん。手本みせてやるって言ったクセに」
ガチャ −細田登場−
坂上「とにかく・・・あとのメンバーを待ちましょう・・・」

−コンコン−
坂上「はい?」
岩下「明けましておめでとう。今年もよろしく・・・」
荒井「久しぶりですね皆さん」
坂上「岩下さん、着物着てきたんですか!?」
岩下「岩下家ではお正月にカルタをするから」
坂上「はぁ・・・(理由になってないような・・・)」
岩下「今、だからどうした?って思ったんじゃなくて。坂上君」
坂上「い、いいえ!そんなことないです!!」
岩下「それならいいけど。あと来てない人とかいるの?」
坂上「えーと、新堂さんと、主犯の日野先輩が」
福沢「坂上君、【主犯】はないんじゃない・・・?」
坂上「あっ、ついクセで」
日野「ほぉー。おまえ、影で俺の事をそう呼んでコケにしてるんだな」
坂上「あっ日野先輩!」
日野「バツとして、校庭5周してこい」
坂上「そんなぁ〜」
新堂「おいおい、日野。今どき、教師でもそんなことは言わないぜ。許してやれ」
日野「新堂、変だぞ。悪いモンでも食ったんか?」
新堂「食わねーよ。年末ジャンボで、年忘れ賞の5万が当選して、気分がいいのさ」
日野「相変わらずギャンブラーだな・・・」

−新年会開始−
日野「おう、坂上。飲んでるか〜」
坂上「うわっ。日野先輩、お酒持ってきてるんですか!?」
日野「んだよ?おまえも飲めよ〜」
坂上「まずいですって。缶とかゴミ箱に捨てれませんし」
日野「なに〜。部長のビールが飲めないのか〜」
坂上「先輩、社会人みたいなセリフ言わないでください!」
福沢「坂上くーん、かくし芸やってよー」
坂上「福沢さんまで・・・?」
福沢「ごちゃごちゃ言わないのー。 そだ!ハダカ踊りいってみよー」
坂上「冗談でしょ!?」
福沢「えーい、脱がせちゃえー」
日野「おっしゃ!俺も手伝うぞ〜。ひゃっはっは!」
坂上「ひえぇ〜〜・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・
坂上「はっ!」
−1/1 元旦の朝−
坂上「はぁはぁ・・・。夢か・・・。なんて心臓に悪い夢を見たんだ・・・」

designed by mayu2
前のページに戻る