EPISODE IV 〜岩下さんの“愛”〜
彼は、私に嘘をついたわ。 彼は、私を裏切ったのよ。 「あ・・・。岩下さん」 坂上君・・・・。 私を裏切ったのに・・・気安く話しかけないでちょうだい。 「・・・・・・」 あなたの顔なんか見たくないわ。 私は、彼を無視して歩いていった。 なんで約束を破っておきながら、平気で話しかけて来れるのかしら。 ちゃんと付き合う前に「私以外の女と話をしないで。そして嘘をつかないで。 それを約束してくれるなら付き合ってもいいわ」と言ったのに・・・。 そして彼も、その約束を承知してくれたのに・・・。 「殺してやる」 でも、ただカッターで殺すだけじゃつまらないわね。 「どうやって殺そうかしら?」 あら。今すれ違った女子生徒が、スゴイ顔して私のことを見てたわ。 誰にチョコをあげるかだとか、浮かれて話をしてたのにね・・・。 「ふふふ、明日はバレンタインじゃない・・・」 2/14 バレンタイン当日 「坂上君」 私から彼に話しかけるのは久しぶりだわ。 「え・・・あ・・・・岩下さん」 ふふふ、やっぱり驚いてるみたいね。 「これ・・・あげるわ」 私は、チョコの入っている小さな箱を坂上君に渡した。 「どうも・・・」 「じゃぁね」 そして足早にその場を去った。 彼は、チョコを食べてくれるかしら? ふふふ・・・食べるに決まってるわ。 彼は、わかってるはず。 あのチョコの中に何が入ってるか。 私は・・・あまり苦しまないで死ねる速効性の“毒”を入れたわ。 でも、その“毒”は私の“愛”よ。 彼が死ねば、彼は一生私だけの存在になる・・・。 「坂上君・・・・・・」 好きだから殺すのよ。 私だけのものにするために。 「ふふふ、坂上君。私はあなたの事を愛してるのよ。いつまでも・・・ずっと・・・。  そう・・・永遠に・・・・・・ね」


前のページに戻る